やまはち丸のご予約・お問い合わせは046-881-5067まで
やまはち丸のご予約・お問い合わせは046-881-5067まで

釣果情報

全件数: 22件
1 2 3  

6/29(土)スルメイカ船

小網代沖 100~120M

スルメイカ 25~35CM 4~20杯

トップは渡辺さん 20杯 

スルメイカのみ

20-9-7 一から三番手

反応見つかれば顔見れたものの反応少なかった

いい所に当たれば多点掛けもあり最大7点掛け

6/29(土)マルイカ船

城ヶ島~諸磯沖30~65M

マルイカ18~25CM 1~8杯

トップは箱本さん8杯

港前からスタートしましたが、反応少なく城ヶ島沖へ移動です。

反応少な目でしたが、

中型メインで型は見れました。

後半は諸磯の浅場で良い反応見れましたが、

イカが小さいのか、

上手く掛けれませんでした。

今日は小振りなイカを攻略出来ず伸びませんでした。

反応見れていたので、今後に期待です。

6/26(水)スルメイカ船

小網代沖 100~120M

スルメイカ 25~35CM 0~16杯

トップは寺林さん 16杯 

スルメイカのみ

16-10-7 一から三番手

反応見つかれば顔見れたものの反応少なかった

6/26(水)仕立船マルイカ&泳がせ

小網代~城ヶ島沖40~55M

マルイカ 15~25CM 4~11杯

ムギイカ0~2杯混じる。

後半泳がせスタートし、3打数0安打

当たりは出ましたが、掛けれませんでした。

ドキドキ感は味わえましたね。

6/23(日)スルメイカ船

城ヶ島~小網代沖 100~120M

スルメイカ 25~35CM 2~16杯

トップは大山さん 16杯 

スルメイカのみ

16-15-12 一から三番手

反応見つかれば顔見れたものの反応少なかった

スルメイカ泳がせでマダイ4枚2.8~4.4キロ

6/23(日)マルイカ船

小網代沖40~55M

マルイカ 12~25CM 2~27杯

トップは渡辺さん27杯 マルイカのみ

ムギイカ0~3杯混じる。

小雨降ったり止んだり肌寒い一日でした。

反応少な目ででしたが、当てれば型は見れました。

45M前後で出ていましたが、小振りなイカは

バラし多かった。

6/22(土)スルメイカ船

城ヶ島~小網代沖 100~120M

スルメイカ 25~45CM 5~15杯

トップは川崎さん 15杯 

スルメイカのみ

15-5 一から三番手

朝と終わり際顔見れたものの中盤は反応少なく厳しかった

6/22(土)マルイカ船

諸磯~亀城~小網代沖40~60M

マルイカ15~25CM 1~15杯

トップは中川さん 15杯

マルイカ13杯とムギイカ2杯

ムギイカ0~6杯混じる。

港前からスタートしました。

反応見れるが、潮が早く大おまつりで

イカは足のみでした。

潮の大人しい亀城へ移動です。

反応少ないが、型は見れました。

後半は港前に戻り、

最後の30分はプチ盛り上がりありました。

今日は速い潮とおまつり泣かされましたね。

予報ハズレの土砂降りの雨で肌寒い一日でした。

明日マルイカ現在4名予約お待ちしております<(_ _)>

6/21(金)スルメイカ船

城ヶ島~小網代沖 100~120M

スルメイカ 25~35CM 4~15杯

トップは大和田さん 15杯 

スルメイカ14杯とマルイカ1杯

船中マルイカ1杯混じる

15-13-6 一から三番手

朝から顔は見れるものの反応少なく苦戦

6/21(金)マルイカ船

小網代~諸磯沖55~68M

マルイカ15~25CM 3~13杯

トップは小松さん13杯

マルイカ12杯とムギイカ1杯

ムギイカ1~4杯混じる。

潮が澄みマルイカが少し深みに

移動した感じです。

港前からスタートし、

バラし多い地味な乗りでした。

上げ潮流れ、反応上止めてれませんでした。

後半は下潮に変わり、少し元気が出る時間もありましたが、盛り上がりに掛けました

全件数: 22件
1 2 3  
▲ ページのトップ