やまはち丸のご予約・お問い合わせは046-881-5067まで
やまはち丸のご予約・お問い合わせは046-881-5067まで

釣果情報

全件数: 13件
1 2  

リクエストスルメイカ船

沖の瀬 200~260M 

 スルメイカ 30~47CM 14~28杯 

トップは渡辺さん 28杯

 朝から沖の瀬へ 沖の瀬では北東風やや強くうねりもあって海悪いものの、単発乗りで流しながらでポツポツ顔見れる 昼頃になって潮の流れ早くなり釣りにくかった

スルメイカはリクエストで受付中です

ヤリイカ泳がせ船

小網代~剣崎沖120~150M

マダイ~kg 5名で2尾 重さは後ほど

ヤリイカ1~6杯

港前からスタートしました

西上げ潮とろり、反応も見れましたが、ヤリイカ出ず

城ヶ島沖移動です

やっとヤリイカ確保し、

泳がせスタート

ハリス切れやすっぽ抜けもありました

あとが続かず、剣崎沖へ移動です

パタパタとヤリイカ見れて、

泳がせ再開しマダイが上がり

泳がせ船になりました

さらにマダイ追加し、

取れないなりにも、皆さんアタリありました

もう少しエサがあれば盛り上がりそうでした

釣況は

つり情報11/1発売11/15号に

記事掲載予定です



ヤリイカ船

ヤリイカ 剣崎~城ヶ島沖 100~160M 15~25cm ヤリイカ 2~5杯 武田さんと細井さん ヤリイカ4杯とスルメイカ1杯 ヤリイカ3杯とマルイカ1杯とスルメイカ1杯 朝着いてすぐに顔見れて坊主無くなるものの北東風やや強くバラシも多く苦戦しました


明日はリクエストでスルメイカに出船します


予約お待ちしております

ヤリイカ泳がせ船

小網代~城ヶ島沖100~160M

マダイ1.8kg 7名で1尾 

ヤリイカ0~2杯

港前からスタートしました

西上げ潮とろり、バラし多いがチビヤリイカを確保です

泳がせスタートし、マダイ上がりました8時前には泳がせ船なりスタートは良かったです

次第に潮が早くなり、城ヶ島沖へ移動です

ヤリイカノリ渋く

脚・吸盤・墨とバラし多い

少ないエサでしたが3回アタリ

ハモノはいました

すっぽ抜けや食い込まずで

残念でした

4打数1安打

エサのヤリイカが取れればチャンスはあります

薄濁りの22℃の潮

澄んだ26℃の潮が入れ替わりでヤリイカが落ち着かない感じです

水温下がり、ヤリイカまとまれば釣りやすくなりそうです



ヤリイカ船

ヤリイカ

城ヶ島~剣崎

100~160M

15~25cm

ヤリイカ 1~5杯

笠原さん

ヤリイカ3杯とマルイカ2杯

朝から反応少なく、北東風もやや強く波もあり難しかった

リクエストアマダイ船

小網代~城ヶ島沖60~100M

アマダイ 27~40CM 0~3尾

アオハタ

イトヨリダイ

レンコダイ

トラギス

カナガシラ

オニカサゴ

カンコ混じる

港前からスタートしました

すぐにアマダイ上がりました

イトヨリダイ・レンコダイも

釣れるが単発食いで盛り上がりに欠けましたね

城ヶ島沖移動するが、

潮流れず苦戦しましたが、

後半に良型カンコとアマダイが上がりプチ盛り上がりもありました

ヤリイカ泳がせ船

小網代~城ヶ島沖100~120M

マダイ2~3.6kg 1~2尾

ヤリイカ5~9杯

港前からスタートしました

西上げ潮早く、釣り辛くサバが掛かっただけで、城ヶ島沖へ移動です

単発ながらヤリイカ見れて、泳がせスタートです

2kg級の綺麗なマダイ上がり

泳がせ船になりました

合わせ損ねやすっぽ抜けもありましたが、

皆さん型を見れました

明日は泳がせ船はお休みして、リクエストアマダイで出船します

ヤリイカ船

城ヶ島~剣崎沖100~60M


ヤリイカ15~25CM 3~7杯


中川さんと大沼さん7杯


南西風弱く日も出て暖かい


一日でした


ヤリイカの乗りは渋く


バラシもありました



スルメイカ船

スルメイカ

沖の瀬

200~260M

30~47cm

スルメイカ 3~17杯

石川さんと那須さん

朝から沖の瀬へむけて朝イチ少し盛り上がる

途中中だるみするものの1日通してポツポツ顔見れる

基本拾い釣り

ヤリイカ泳がせ船


小網代~剣崎沖95~110M

マダイ0.9~3.2kg 0~3尾 7名で9尾

ヤリイカ 1~10杯

港前からスタートしました

反応少なく、お触り程度でヤリイカ型見れず

剣崎沖へ大移動して

ヤリイカ船なりました

泳がせスタートし

マダイ3kg級上がる

食込み悪くかなり焦らされるのは1kg前後のマダイです

船中9尾で3kg級が3尾

食べ頃の1kg前後が6尾でした

前半はやらかしましたが、

サメやフグの邪魔も無く

後半は盛り上がりました


明日7(月)より

限定8名ヤリイカ泳がせ船

ヤリイカ船を

レギュラー昇格します


スルメイカ船

アマダイ船

オニカサゴ船

はリクエストで対応します




全件数: 13件
1 2  
▲ ページのトップ