やまはち丸のご予約・お問い合わせは046-881-5067まで
やまはち丸のご予約・お問い合わせは046-881-5067まで

釣果情報

全件数: 20件
1 2  

10/30(日)ヤリイカ船

ヤリイカ

城ヶ島沖

140~180M

20~45cm

0~11杯

池田さん

ヤリイカ10杯とスルメイカ1杯

船中スルメイカ0~3杯混じる

11-8-7 一から三番手

朝から反応は見られるもののバラシ多く、また乗り気だんだんに悪くなり難しかった

10/30(日)ヤリイカ泳がせ船

城ヶ島沖150~180M

マダイ1.1kg9名で1尾

メダイ3kg前後0~2尾 船中4尾

ヤリイカ2~13杯

西側からスタートしました

チビヤリイカ見れて、ひと流し目から泳がせスタートです

サメ先行でメダイも上がりました

下でツノザメ・上にアオザメと

サメに好かれて、東寄りへ移動です

トリプルヒットでメダイ3尾追加

メダイ祭りかと思いましたが後が続かず

イカもハモノも中だるみがありましたね

後半に待望のキレイなマダイ上がりました

今日は沖からの潮入れて、ポイントが限定されました

10/29(土)ヤリイカ船

ヤリイカ

城ヶ島沖

140~180M

20~40cm

13~20杯

佐々木さん

ヤリイカ17杯とスルメイカ3杯

船中スルメイカ0~3杯混じる

20-14-13 一から三番手

朝は流す度に顔出したが単発乗りで数伸びず

終わり際にかけて少し盛り上がりがあって数伸びた

10/29(土)ヤリイカ泳がせ船

小網代~城ヶ島沖120~180M

マダイ1.6kg8名で1尾 

ヤリイカ3~12杯

港前からスタートしました

反応少なく、サバが掛かっただけで、城ヶ島沖移動です

エサを確保し泳がせスタート

ヤリイカ泳がせ初挑戦の方がマダイを上げました

このまま盛り上がれば良いのですが単発でサメとフグにエサ取られる

西寄りのポイントで

ヤリイカのプチ盛り上がりありましたが、

ハモノは不発でした

今日はエサの確保に苦戦し、

食いの立つ時合を逃した感じです





10/24(月)ヤリイカ船

城ヶ島沖120~160M

ヤリイカ15~30CM 1~4杯

スルメイカ1杯混じる

一日北東風強く波もあり

当たり分かり辛く

バラシもありました

チビヤリイカ釣るには海が悪かったです

明日はさらに風浪強まり冷え込む予報で中止にしました

10/23(日)仕立て船ヤリイカ

城ヶ島沖 110~180M

ヤリイカ 20~40CM 4~24杯

橋本さん

ヤリイカ23杯とスルメイカ1杯

船中スルメイカ0~3杯混じる

24-13-11 一から三番手

朝は反応少なくまた乗り気もイマイチで難しかった

後半から終わり際にかけて潮の変わり目で盛り上がる、多点掛けはなかったが流しながらで顔見れた

ヤリイカ泳がせでマダイ1枚

10/23(日)ヤリイカ泳がせ船

城ヶ島~小網代沖110~160M

12名でマダイ1.7kg1尾

ワラサ5kgとメダイ3kg前後2尾

ヤリイカ2~6杯 

城ヶ島沖からスタートしました

潮濁り浅場狙いました

チビヤリイカがメインで

エサには最高ですが、

乗りは難しくバラシ多かった

泳がせスタートし、

サメ

掛け損ねからの

ワラサ上がりました

上潮流れる二枚潮釣り辛く

お祭りも

マダイも見れましたが

ヤリイカの乗り悪くなり

港前まで戻り

メダイ出ました

後半は当たりもありましたが、

すっぽ抜けと食い逃げで

盛り上がり損ねましたね



10/22(土)ヤリイカ船

ヤリイカ

城ヶ島沖

110~150M

20~35cm

4~13杯

磯貝さん

ヤリイカ12杯とスルメイカ1杯

船中スルメイカ0~1杯混じる

13-10-9 一から三番手

朝は最初イカのサイズ小さいながらも流しながらでポツポツ顔出した

途中中だるみもあったが終わり際にも少し盛り上がりあった

10/21(金)ヤリイカ泳がせ船

城ヶ島沖110~170M

ヤリイカ3~10杯

親子船長で

マダイ1.5~2.3kg2尾

メダイ3kgとワラサ6.7kg上がる

お客さんは不発でした

朝の澄んだ潮から濁り潮変わり目までは食い活発でした

お客さんはエサの確保に苦戦し

時合を逃した感じです

後半は上潮早い二枚潮で

釣り辛く、乗り渋る









10/16(日)ヤリイカ船

江ノ島沖 120~180M

ヤリイカ 20~35cm 2~18杯

トップは石野さん

ヤリイカのみ

船中スルメイカ0~1杯混じる

18-15-15 一から三番手

昨日に続き反応見つけるの難しいがいい所流せればポツポツ顔出した

後半になると潮の流れ止まり乗り渋る

全件数: 20件
1 2  
▲ ページのトップ