やまはち丸のご予約・お問い合わせは046-881-5067まで
やまはち丸のご予約・お問い合わせは046-881-5067まで

釣果情報

全件数: 19件
1 2  

9/29(木)ヤリイカ泳がせ船

小網代~城ヶ島沖100~180M

マダイ1.9kg3名で1尾 

メダイ3.5kgも上がる

ヤリイカ7~27杯

港前からスタートしました

流してポツポツとヤリイカ上がり、エサは確保です

泳がせスタートし、マダイ・メダイと上がりました

今日はフグとサメが多くエサを取られました

後半城ヶ島沖移動し、サメ・フグに混じり

良いあたりも2回ありましたが

痛恨のすっぽ抜けでした

明日は臨時休業です

週末の予約お待ちしております



9/25(日)ヤリイカ船

小網代沖100~160M

ヤリイカ 15~25cm 4~16杯

トップは飯土井さん

ヤリイカ15杯とスルメイカ1杯

船中スルメイカ0~1杯混じる

16-14-14 一から三番手

朝からイカのサイズ小さくバラシ多かったが、1日通してポツポツ顔見れた

9/15(日)ヤリイカ泳がせ船

小網代~城ヶ島沖100~170M

マダイ 2~3.5kg 0~1尾 

6名で2尾 メダイ3kg前後2尾

ヤリイカ3~13杯

チビヤリイカ多く、

あたりは出るが乗せるのが難しい

泳がせスタートして

朝から上げ潮流れハモノは

元気で、誰かにあたりは出ました

すっぽ抜け・ひったくりとバラシも多かった

パタパタとマダイ上がるが

食い気のある時合いにエサが

足りませんでした

後半は潮ぬるみ食い渋る

南よりへ移動しメダイを追加しました


明日より11号船船体ドックで

26(月)27(火)はお休みです





9/23(金)ヤリイカ船

ヤリイカ

城ヶ島~小網代沖

100~160M

2~6杯

15~25cm

トップ近藤さん

ヤリイカ5杯とスルメイカ1杯

6-2-2 一から三番手

船中スルメイカ1杯混じる

朝からヤリイカの型小降りでのりけ悪く多少の波でもバレてしまい苦戦

9/23(金)スポットアマダイ船

小網代~城ヶ島沖80~100M

アマダイ22~29CM 1~4尾

トップは田尻さん

レンコダイ・トラギス・ヒメコダイ・ムシガレイ・沖カサゴ・アカイサキ・キツネダイ混じる

港前からスタートしました

二枚潮で釣り辛い

レンコダイ混じりでアマダイ見れましたが、中小型止まりでした

サイズアップ狙いの城ヶ島沖へ移動です

外道の多いデカアマダイのポイントは不発

東寄りの深場で型は

見れましたが、小ぶりでした

坊主なく皆さん型は見れましたが、デカいの欲しかったですね





9/17(土)ヤリイカ泳がせ船

城ヶ島沖100~140M

マダイ1.75kg 4名で1尾 一ノ瀬さん

ヤリイカ 5~10杯

船中スルメイカ0~4杯混じる

泳がせはマダイ1枚

朝からイカのあたりはあるものの巻いてくる途中でバラシ多く苦戦

水温高く餌のヤリイカの

上がりが早かった

9/16(金)ヤリイカ船

ヤリイカ

城ヶ島沖

100~170M

5~11杯

15~45cm

トップ川口さん

ヤリイカ10杯とスルメイカ1杯

11-8-5 一から三番手

船中スルメイカ0~5杯混じる

朝はサバ混じりで単発乗りで顔出したが、日が高くなるにつれ反応少なくなり苦戦

9/14(水)リクエストアマダイ船

小網代~城ヶ島沖75~110M

アマダイ20~32CM 1~3尾

レンコダイ・トラギス・沖カサゴ・ムシガレイ混じる

港前からスタートしました

アマダイ型見れるが、

上潮ぶっ飛びの二枚潮で2回目が入れれず、城ヶ島沖移動です

レンコダイ混じりで、

小ぶりなアマダイ出て坊主は無くなりました

サイズアップ狙いの深場は不発でしたね

平日リクエスト船

アマダイ・オニカサゴ等

3名より出船します



9/13(火)ヤリイカ船

城ヶ島沖100~160M

ヤリイカ15~30CM 2~12杯

トップは永山さん

朝からサバ多く潮目も悪く釣り辛かった

バラシもあり、サバ大人しければもう少し伸びたでしょう

角11CM 、角数減らして取り込み重視の方がバラシ少ないです

サバ避けに直結は技量が伴わないと逆効果ですよ

9/11(日)ヤリイカ船

ヤリイカ

城ヶ島沖

100~160M

3~9杯

15~45cm

トップ飯土井さん

ヤリイカ8杯とスルメイカ1杯

9-7-6 一から三番手

船中スルメイカ0~3杯混じる

朝から北東風やや強く波もありバラシ多かった

全件数: 19件
1 2  
▲ ページのトップ